いよいよ決済!

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!
 
10月30日に広島に行きまして、
私の7棟目の決済に行ってきます!
 
最近は融資が厳しいということもあり
本当に最後の最後まで気を抜けません。。。
 
気分は完全に浮かれちゃってますが、
引き締めるためにも記事にします(笑)
 
自分もコミュニティの講師をやっている手前
他のコミュニティの講師も気になるので
色々見ていますが、結構多いのが
 
「先生になったとたん規模拡大を終える人」
 
です。
 
人それぞれ考え方があるので、
その先生を特に否定はしませんが、
教わるなら、今現役で物件購入をしている人
から習うべきと思います。
 
我々は講師全員が現役の投資家です。
是非、今の生きたノウハウを吸収してください!