お金は腐る??

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

さて表題の話ですが、
なんのこっちゃですよね(笑)
これは私のビジネスの師匠から
聞いた喩え話なんです。

『川の流れている水は腐らないが
その水をコップに汲んで、流れを止めてしまうと
数日で腐ってしまう。
お金も流れを止めてしまうといいことは何もない』

ということなんです。

つまり

『入ってきたお金(収入)はキープせずに
どんどん流す(投資する)ことが肝要』

ってことです。

私は普通の人からみたら
常軌を逸しているレベルで投資をしまくります。

もちろんやみくもに投げているわけではなく
しっかり案件を精査して投資していますが
とにかく得られた収入は可能な限りそのまま
投資しています。

これが結果的に今の収入につながっているわけです。

いきなり稼いだ全額を投資するのは
さすがにリスクがありますが
少額でもいいので、とにかく

『投資をし続けること』

を意識してみてください。
確実に将来が変わるはずです!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************