サラリーマン引退!

皆さんこんにちは。
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

昨日3月30日をもちまして岡村直紀は
サラリーマンを卒業いたしました!(笑)

今の会社に入って約6年。
サラリーマンの仕事としては大変でしたが
本当の意味で私の人生を変えてくれた
最高の会社でした。

転職できていなければ、おそらく
不動産投資は叶わなかったですし。
終わってしまえば感謝しかありません。

これからは自分のやりたいビジネスを
どんどん展開して行きます。
もちろん不動産投資も進めて行きます。

まずは今年の目標1つ達成!
リミッターを外しやすくなりましたので(笑)
これからさらに全力でかっ飛ばします!
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************