人生史上最高を更新し続ける

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

先日、ビジネスで大成功している億万長者で、
私の親友でもある方と電話をしておりました。

私がこれから新たなチャレンジをしていく上での
相談をさせてもらっていたのですが、

『これから人生を変えたい!』

と思っている方には大切な話と思い
記事にまとめます。

3年前、私の月収はサラリーマン給与のみの30万円でした。

『必ず月収100万にする!』

と強烈にコミットしておりましたが、そのころは
『月収100万円』の世界は全くイメージできておらず

『100万稼げるようになったら十分だ!』

とも思っておりました。

それから1年後。晴れてアパートオーナーとなり、
トータルの月収は100万円を超えましたが、到達してみると

『月100万では全く不十分。』

と考えるようになりました。

そして現在。アパート5棟まで規模拡大をし、
さらに家賃収入とは別に収入の柱を構築して
月収200万まで到達しましたが、結局

『1年後は月収4桁万円にする!』

と考えているわけです。

人生を変える上で重要なことは

① 目標とする姿を強烈にイメージする。

② そのための第一歩が何かを考え、躊躇なく踏み出す。

③ ①②を継続し続ける。

と思います。

『史上最高を更新し続ける』ためにも思い切った第一歩を踏み出しましょう!
その第一歩に不動産投資は最適です!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************