人間の最も優れた力とは・・・?

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

昨日、株式投資で億万長者となっている方にお会いして、
お話をさせていただきました。

そこで彼から

「人間がその他動物よりも優れているスキルは
なんだと思いますか?」

という話が出ました。

その答えを彼は

『マネること』

だと言っていました。

彼にはたくさんの生徒さんがいらっしゃるのですが
トレードを教えた後、とにかく愚直に教わった内容を
続けることはもちろん、先生のトレード方法を
トコトンまでブレずにマネできている人は
例外なく稼げているということでした。

もちろん色々な答えがあると思いますが、
実は私も同じ答えでした。

更に言えば、その『マネすること』に対して

『羞恥心がないこと』

が成功への大事なマインドと思います。

私もゴルフを仕事にしていた時
この力に関しては長けていたと思います。

レッスンの成績がいい先輩の
言い回しだったり、着眼点、
和ませるための冗談の数々・・・

とにかく上手くいっている人から
初めはマネしまくって自分の数字を
作っていきました。

時には先輩から

「俺のパクリかよ!」

と揶揄されることもありましたが
数字が取れない事の方が辛いので
そこは全く無視(笑)

以降予約獲得率はスタジオ内で
トップになりました。

不動産投資もマネが大事なのは全く同じ!
そして誰のマネをするのかが重要です。
ということはマネする対象がたくさん必要なわけです。

人生を選べるようになりたい方は
是非ご連絡ください

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************