発売初日で重版になりました!

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です。
 
昨日Amazonで発売になった私の書籍が、
発売初日で重版となりました!
ご購入いただきました皆様、ありがとうございます!
 
「出版する」なんてことは、1年前の自分では
想像もつきませんでしたので、
以前は「重版」という言葉の意味も重要度も
全く分かっていませんでした。
 
ゴルフも、全くやったことがない人から見れば
1メートルくらいの短いパットの難しさは
イマイチ伝わりません。
そしてこのパットがメチャメチャきついです(笑)
 
株式投資でも、月利で5%上げることが
どれだけ大変なことかは、やらない人からみれば
全く伝わりません。
むしろ「5%って、消費税より少ないじゃん」
みたいな話になってしまいます(笑)
 
私にとって出版はまさにこのケースでした。
自分でこの世界に浸かってみて、重大さを直で感じた結果、
これほど消耗した数ヶ月は中々ありませんでした(笑)
 
でも完成した本を見て、「やってよかった」感がくるのです。
だいたいこのパターン(笑)
 
「興味があること」は「まずやってみる」
そして大変さを理解した上で、最後までやり抜く。
 
この積み重ねが景色を変える方法と信じて
これからも積み上げていきたいと思います。
 
—————————————–
《ゴルフレッスンプロの私でもできた!
4億円の不動産を所有した30のコツ》
 
Amazonでのご注文はこちら!↓
 
amazon.co.jp/dp/4863675100/…