給料日が5回!

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

今日は私の保有する物件2棟からの
家賃収入約100万円が入金されました。

そして、15日にもう2棟分の家賃収入約100万円、
20日に1棟分の20万円が振り込まれます。

実は私はこの他にも手広くやっておりまして(笑)
毎月1日と31日にも別案件から
キャッシュフローがあります。

あっ、15日には、まだ有給消化中なので

私のサラリーマンのお給料も一応ありました(笑)

1日、10日、15日、20日、31日

これだけ入金日があると、何かの拍子に
どこかストップしても、ビクともしなくなります。

逆に、こう考えるとサラリーマンの給料のみって
リスク高いですよね。。。

それでもほとんどの方は何の疑問も持たずに
月一回の給料日で人生を送っています。

不動産投資に出会う前の当時の私は
何も感じませんでしたが
今の私からその当時の自分を見ると
恐怖でしかありません(笑)

私は別にサラリーマンとして働くことを
否定しているわけではなく、
所得がサラリーマン給与しかないことに
警鐘を鳴らしています。

多数のキャッシュポイントの構築し
どんな状況がきても対応できる準備を整えましょう!

その第一歩に最適なものは
やはり不動産投資です!!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************