不動産投資が軸②

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

先日の記事は随分とタチの悪い
引っ張り方をしてすいません(笑)

さて、資産構築をしていくにあたり、
なぜ、不動産投資からスタートすべきなのか?
ですが、これは・・・

『スキルが必要ないから』です。

株式投資、FX、バイナリーオプション
物販、ネットビジネス、などなど

ほとんどはしっかりスキルを身につけなければ
稼げるようにはなりません。

素人が参入して即稼げることなど
ありえません。

ところが不動産投資は、
そのようなスキルが必要ありません。

もちろん、物件の良し悪しの判断、
購入後の物件管理、客付けなどには
知識は必要ですが、これらも
信頼できる業者さえ押さえてしまえば
必要なくなります。

あえて言えば必要なのは『決断力』です。

そしてその決断をしてしまえば、
お金が入ってくるまでの時間が劇的に短いのが
不動産投資なんです。

これってすごく重要なポイントなんです!

お金が実際入ってくるまで
時間がすごくかかるのは
精神的にも経済的にも辛いですし、
焦りも出てくるので
いい結果にならないことも多いです。

まずは不動産投資でキャッシュポイントを作り、
その後、他の投資やビジネスにチャレンジしていく。
そうすることで心のゆとりもでき、
その後も好結果に繋がりやすい。

これが私が不動産投資からスタートすべき!
と考える理由です。

もちろん不動産投資は安易なものではありませんが
自分にあった成功者の事例をなぞれば、
限りなくリスクを減らせます。

怠け者の私が月収3桁万円稼ぐことが
できたのも不動産投資を軸にしたからです。

私のフェーズまでなら
いくらでも教えることができます。

是非お声がけください(^^)
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************