年収1億にする!

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

皆さん、目標って立てますか?
私は年初に模造紙に目標を書くことが
行事になっております。

そこで今年書いた目標の一つが
表題の『年収1億にする』です。

ただ、目標を立てる上で非常に大事なことが
『目標達成のための具体的行動も書く』
ことだと思ってます。

どういうことかというと、
例えば表題の「1億稼ぐ!」とだけ
書いてコミットしても、それだけでは
当然達成できません。

なぜならこれは長期目標であり
それを達成するために短期的に
「何をすればいいか」のイメージまで
落とし込めてないからです。

結構当たり前のことなんですが、
実際はそこまで出来ていなくて
案外こういう目標って『書いて満足』
で終わっちゃうパターンが多いんです。

ですので
「目標の下に具体的行動を書く」
ことが達成するためには超重要になります。

例えば

【株で月利5%を達成する】
・そのためにチャートを毎日30分チェックする。

・通っている株塾に休まず行く。

などです。

こうすれば、ぼんやりとした長期目標に対して
日々何をすれば良いのかが明確になり
毎日を無駄に過ごすことがなくなります。

私も不動産投資をスタートさせた時は

【アパート3棟のオーナーになる】
・自分の資産状況をまとめて、
銀行へのアピール準備をする。

・現役不動産投資家で、私の現況で
最も短期間に最大の規模拡大の戦略が
とれる人にコンサルをお願いする。

という目標を立てました。
そして結果10ヶ月で3棟という
目標を達成できました。

目標達成のために大切なことは
達成に向け、細かい行動に落とし込むこと。

不動産投資を始めたい方は
是非、ご連絡ください!
それが目標達成への行動になります!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************