腑に落ちてちゃダメ!

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

先日、私の株の先生が言っていた話で
非常にためになる話だったので共有を。

それは

「初めてやることに
『納得して』やれることはない」

という話でした。

自分にとって初めてやること、
挑戦することが、いきなり

「なるほど〜」
「だよなー」
「やっぱり!」

と、合点がいってしまうならば
それは大した挑戦ではない、
ということです。

言い換えれば
『腑に落ちないことをやること』
に価値がある。もし腑に落ちたら、

『自分のレベル以下の話を聞いている』
ということです。
この感覚は非常に大切です。

私のこれまでを振り返ってみても
新しいことを始める時はだいたいが
不安で、モヤっとしながら進みます。

でも進み続けるうちに
「これだったのか!」
が来ます。

この体験が次のチャレンジの
ハードルを低くします。

大丈夫かな?
モヤモヤする・・・
分っかんねーなー!

これらのフレーズがでたらチャンスです(笑)
その先には明るい何かがあるはずです!
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************