テーマを持って取り組む

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

私は以前プロゴルファーを目指して
ゴルフ場で修行をして、
その後はレッスンプロとして
アマチュアをレッスンしてきました。

そこでの経験が今の私のマインドのほとんどを
形成しているといっても過言ではありません。
今日はそんな私の経験からお話を。

といっても、いつも通り
「当たり前」の話です(笑)

よくゴルフの練習では

・何時間練習した
・何百球打ち込んだ
・何ラウンドした

など、やった数をアピールすることがあります。

確かに「数をやること」は大切です。
でも「やり方」を間違えては
その数は無駄になるだけでなく
「変な癖」をつけてしまいかねません。

これは最悪です。

大切なのは「数だけ」ではなく
「テーマを持って取り組む」ことです。

・頭を動かさない
・体を開かない
・左脇を締める

などなど。

その時その時で大事にするテーマは
必ず変わります。

そのテーマをしっかり意識して
数をこなす。
そうすることでようやく
少しずつ効果が出てきます。

ただやればいいってもんじゃない
ってことです。

昔の私はとにかく
「がむしゃら」にやっていることに
かっこよさを感じていたところがありました。
今考えると相当無駄なことをしてました。。。

結果が出ていない時は
一度冷静になって、
やり方を見つめ直しましょう。

そしてそこから
新たなテーマを見つけて
そのテーマに沿ってしっかり取り組む。

当たり前の話ですいませんでしたー(笑)
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************