何をやっても続かない人は・・・

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

早速ですが、あなたは

『やらなくてはいけないとは分かっているが、億劫なこと』

を継続することはできますか?

私はできません(笑)
つまり表題の人とはズバリ私のことです。。。

ことビジネスにおいて成功するためには
『継続』という部分はまさに『必要十分条件』と言えます。

そんなナマケモノの私が人生を選べるようになるために
選択した方法が

『不動産投資を軸にして収入を増やし、
経済的不安を消してから、好きなことをして稼ぐ』

でした。

好きなことを夢中でやっているときは、
勝手に『継続』してしまっていて、
そこに義務感は発生しません。

子供が夢中でゲームをやって、全くやめないあの状態です(笑)
自分のビジネスがこの状態になれば、もう成功したも同然です。

また、

『経済的自由→好きなことでビジネス』

という順番が逆になると、稼げないだけでなく、
好きなことが嫌いになってしまうリスクがあります。

私は10代から20代にかけてはプロゴルファーで飯を食っていこうと思い、一心不乱にボールを打ち続けました。

しかし『あるべき姿』と『現実のスコア』の乖離に
ついには大好きだったゴルフが一時的に
嫌いになってしまいました。

今は元通り、ゴルフが大好きな自分を取り戻せています。

『続かない』ということは分析すれば

・本当は好きではない

・ネガティブなプレッシャーがある

に大別できると思います。

本当に好きなことだけして生活できるようにするためにも
不動産投資はその最大のアシストとなります。

豊かな人生の第一歩を

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************