戦隊モノも変化を恐れてはいけない

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

先日家族と東京ドームシティへ
今やっている戦隊モノのイベントに
行って来ました。

その名も

『パトレンジャー VS ルパンレンジャー』

まさかのヒーローが2組!!

イベント会場には、
歴代の戦隊モノのパネルが並んでいましたが
このパターンは恐らく初です!

日曜日は子供に起こされた後、
テレビをつけさせられて

ハグっとプリキュア

仮面ライダービルド

パトレンジャー VS ルパンレンジャー

を見るのがルーティンとなっています(笑)

ただどれも、見ていて大人も
「面白い!」と思える作品です!

旧態依然の戦隊モノから脱却し
新たな挑戦をした今作品!
変化を恐れてはいけない昨今だからこそ
生まれたのか?(笑)

改めてチャレンジの大切さを感じた1日でした!
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************