決済完了!

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!
 
無事7棟目の決済が完了しました!
 
この物件の取得により、私の規模は
『4億円、7棟、90室』になりました!
 
そしてこの物件は色々な意味で
「経験を積める物件」です。

現況でもプラスで回りますが、空室は半分ほどあります(笑)
これを埋められれば鬼のようなキャッシュマシンに変身します。

しっかり運営して
大家力をさらにUPさせたいと思います!
 
決済の後は、今後お世話になる
管理会社様へご挨拶へ。
 
時間の都合で物件を見に行けなかったので(笑)
改めて近々、家族旅行と抱き合わせで
広島行きを計画しようと思います。
  
物件取得に関わっていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!