買えないと思って注文して買えちゃった人

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

サラリーマン最終日まで
あと2週間を切りました。

脱サラが待ち遠しすぎて
1日が超絶長く感じてますが(笑)
最後までやり切ります。

さて、そんな先日のサラリーマンタイムに
私の同僚からこんな話が。

同僚:「いやー、やっちゃったー!」

私:「どうしました!何か仕事で事故りました?」

同僚:「いや。当たっちゃったんだよ。
限定品の抽選が!」

私:「はぁ・・・」

その方は靴が大好きで、なにやら
限定シューズの抽選があったそう。

ただ、金欠のため注文をためらっていたが、
相当な人気商品のため、まず当選しないと思い
エントリーした結果、買えてしまったそうです。

本来は

①買えないなら注文しない。
②注文したいなら金策をする。

の選択になります。

ただこの人、結局は
何とかして買うわけです(笑)

正直、日常レベルで悩む金銭的なジャッジは
ほとんどゴーサインを出しても問題ありません。

「迷ったらとりあえず注文」
というのは選択としてはアリだと思います。

「迷っている時間が勿体無い」

このマインドまでくれば、良い意味で
かなり景色が変わっているはずです。

是非参考にしてください!

ちなみに買えた同僚、
良い顔してました(笑)
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************