書店1位になりました!

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です。

昨日、関係者の方から連絡をいただきまして、
私の書籍がTSUTAYA田端店の
ビジネス書ランキングにおいて
1位を獲得することができました!

最近で一番嬉しいことでした!
多くの方にお読みいただけて大変光栄です。

本書は「老後の必要資金2000万円」という
これからの時代に、避けて通れない「資産運用」について
初心者が陥りやすい間違った思考を
投資のプロの思考にするために、とにかく
「わかりやすさ」をテーマに書き下ろしました。

そのために例えとしてふんだんに使ったのが
「ゴルフ」です。

ゴルフでいいスコアを出すことと、
投資でいい結果を出すことの考え方は
全くと言っていいほど同じです。

仮にプロゴルファーが投資を始めたら、
「コツの吸収力」は凄まじいはずで、
正しいテクニックを身につけたなら、
すぐに結果が出せると思います。

ゴルフをやる人にはもちろん、
ゴルフをされたことがない人にも分かるように
「専門用語攻め」はしていません。

今後の人生の不安を消すため、どなたでも
お手に取っていただけたら幸いです!
—————————————–
《ゴルフレッスンプロの私でもできた!
4億円の不動産を所有した30のコツ》
 
Amazonでのご注文はこちら!↓
 
https://www.amazon.co.jp/dp/4863675100/