引っ越ししました!!

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です。

表題の件ですが、昨日、引越しをしました!
といっても自宅ではなく、私の作業場の引越しですw
配線はまだグチャグチャですが(泣)

今までは自宅の一部屋を作業場としておりましたが
私は弱い人間でして(笑)色々と誘惑が多いと
作業が捗らないので、全く誘惑のない、
自宅と別のスペースを借りました。

脱サラをしてからの1年半で色々と試行錯誤した結果、
パフォーマンスを考えると、この経費は
支払った方が良いという結論になりました。

そして、今まで作業場として使用していた部屋は、
来年から小学生となる娘の勉強部屋となります。

現在、ちょうど良いベッド&勉強机を探しております。
娘の部屋作りも楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《メルマガやってます!!》
是非ご購読お願いいたします(^ ^)
〜岡村直紀の
「不動産投資と株と時々ゴルフ」レッスン!〜

https://naokiokamura.com/fx/naokioka
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー