娘の発表会

みなさんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です。
 
今日は娘が通っている
新体操クラブの発表会でした。
 
発表会のスケジュールが決まったのは数ヶ月前で、
そこから「毎日特訓するぞ!」と言っていたのに
全くやらず、前日に一夜漬けという、
「夏休みの宿題最終日パターン」の父親の
DNA丸引き継ぎの娘(笑)
 
それでも毎週のレッスンのおかげか、ある程度は
形になっており、当日も「しっちゃかめっちゃか」
ではなかったので良かったです(笑)
 
発表会では上の年齢のクラスの子もおり、
その完成度に父兄サイドは唖然!
 
我が家でも
「ウチのも続けてればアレになれるのか?」
と、苦笑い。。。
 
娘は新体操教室は楽しいと言っているので、
楽しみながらコツコツ頑張って、
少しでも上手になってくれたらと思っております。
 
さて、コツコツといえば不動産投資(唐突!笑)
年始に入って私も物件購入のため、
ガンガン行動しています。
 
結果が出ない時期が続くことは百も承知なので
パンチを喰らうこと前提でガンガン前に出ますw
 
そんな「打たれ慣れ」している私が(笑)
今月もセミナーを実施します。
 
「これから不動産投資をする上で知っておくべきこと」
と題して、私の今までの経験や
今後どうやって行動していこうとしているか、
今の状況についてどう考えているかなどを、
しっかりお伝えしたいと思っていますので、是非ご参加ください!

ご参加はこのホームページ上のタブの「SEMINAR」から!