今すぐ社長になりなさい!

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

さて、いきなりですが表題の件です。
何のこっちゃですよね(笑)

これはもちろん、
皆さんがお勤めの会社の社長になれ!
って話ではありません(笑)

自分で会社を設立しましょう!
って話です。

でも、何を軸に起業すればいいのか分からん!!
って人がほとんどだと思います。

私が進めるのですから、アレしかありません。
そう、不動産投資です(笑)

不動産投資をするにあたって
同時に会社を設立し、
サラリーマンではほとんどできない
税金対策を実施していくわけです。

でも、会社を設立することのメリットは
税金対策だけでなく、実は他にもあると思っています。

それは、

『経営者マインドが醸成される』

ということです。

サラリーマンマインドでは、例えば
お勤めの会社での経費精算なんて
正直何も考えずにやっていると思います。

でも、会社を設立すると

【売上ー経費=利益】

の図式が強烈にイメージされるので
無駄な経費は使ってはダメージになると考え、
安易な無駄遣いができなくなります。

また、
『売上を上げるにはどうすれば良いか』
ということを、本気で考えるようになります。

売上を上げることは普段の会社勤めでも
もちろん考えてやってらっしゃるとは思いますが、
「本気度」は全く違ってきます。

口先だけの
「会社の売上上げるために頑張ってんだ!」
とは全く違うマインドです。

そして、自分で会社を運営してみると
お勤めの会社の社長の気持ちが
本当によく分かるようになります。

社長はなぜ、この行動をするのか?
社長はなぜ、この発言をするのか?
社長はなぜ、こんなところにお金をかけるのか?

そして、最後にこの答えに行き着きます。

「サラリーマンって本当に
都合よく利用されているんだな・・・・」と(笑)

そしてここに気づけたあなたは、もう勝ちです。

利用されていることが分かれば
こっちから会社を利用できます(笑)

その利用方法の第一が不動産投資です!
利用だけされて終わる人生は
絶対に避けましょう!!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************