少数派の選択をし続ける

皆さんこんにちは!

ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

突然ですが、あなたは人から

「あの人変わってる・・・」

と言われたらどう思いますか?

ほとんどの方は『イヤな気分』になると思います。。。

当の私はというと・・・

『だろ?』って思います。
要は『うれしい』ってことです(笑)

私は昔から『人と違うこと』を好んで生きてきました。

・みんながLouis Vuittonだから俺はFENDI (笑)

・就職せずにプロゴルファーを目指す

・サラリーマンで一生を終えたくない

などなど振り返ってみても、とにかく行動の源泉は
『人と違う選択をする』ことでした。
その結果、何が起きるか?

『少数派』になれるということです。

そしてその『少数派』というのは、
少し乱暴ですがそのまま『成功者の割合』となります。

私が不動産投資を始めたのも、不動産投資というものが
普通の人が普通の生活をしている延長線上では
およそ考えつかない『少数派の行動』だったからです。

そして今現在、絶賛少数派で生きております(笑)

現状に満足しているなら別ですが、
満足していない場合、今の延長線上に成功の未来はありません。

その延長線の方向を変えるため、
あえて『少数派の選択』をすることを心がけてみてください。

『不動産投資をすること』は、まだまだ『少数派』です!

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************