普通のこと × 普通のこと=1%

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

さて突然ですが
成功の秘訣ってなんだと思いますか?

まだまだの私が言うのも何ですが(笑)
今までの私の経験、そして
数々の成功者たちからお話を聞いての答えは

「とにかく早く始めること」

「とにかく続けること」

です。

答え普通すぎですね(笑)
でもコレなんです。

世の中には『先行者利益』って言葉があります。
能力うんぬんではなく、ただ先に始めたってだけで
利益を手にできる。

・早くから入社したから給料が高い
・早くから入社しているから持ち株で資産がたくさんある
・早くから投資しているから、たくさんの資産がある

これって「テクニック」じゃないですよね。
ただ「先にやった」だけです。
でもそれだけで人より抜きん出ることができる。

可能性を感じるならば(これが大事ですが)
悩んでないで早く着手することで
成功に近づくわけです。

そして、もう一つは
「とにかく続ける」こと。

成功している事例がある話なら
結果が出るまでとにかく続ける。
やめない限りは失敗ではない。

そして続けた先に何らかの形で
必ず成功があります。

この2つ。
どちらも活字にしてしまえば
本当に普通のこと。

でもいざやれている人は
ほとんどいないんです。

一歩踏み出せる人が100人に10人。
そこから1年間続けられる人が10人に1人。

早く始めて、1年続けられる人は
1%しかいないってことです。

普通のこと × 普通のこと=1%の人しかできないこと

って公式になりますね(笑)

でも特別なテクニックはいらないんです。
普通のことができればいい。

種々悩んでらっしゃる方々、
1%の人を目指して踏み出しましょう!
************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************