物持ち良すぎの妻

皆さんこんにちは!
ハイブリッド投資家の岡村直紀です!

先日打合せの帰りに銀座へ寄って妻のプレゼントを
買いにCHANELへ行きました。

いろいろ妻にプレゼントしてきましたが
とにかく物持ちが良くてびっくりしてしまいます。

学生時代にプレゼントしたものを
いまだに使っていたり!
ちなみに私は今学生時代に使っていたものは
一つも残っていません(笑)

そんな物持ちの良い妻で私はうれしいのですが
先日妻から家の鍵を借りた時に
そのキーケースの状態に度肝を抜かれました。

それこそ学生時代にプレゼントしたものなんですが
なんと鍵が1つしかついてなかったのです!

鍵を取り付ける部分が全部で5箇所あるのですが
5分の4取れてしまっていました(笑)
それでもまだ使っているという・・・

なかなかキーケースを人に見られる
機会はありませんが、それでもちょっと
恥ずかしいというか、もはやネタレベルだったので
いいネタいただいたということで
プレゼントすることにしました(笑)

喜んでもらえて良かったです。
そして、これはいつまで持つのかな・・・(笑)

************************************
【ハイブリッド投資家NAOKIの資産拡大方法教えます!】
収入の柱を増やして社畜から脱出!
私が実践してきた資産形成方法を全てお伝えします!
 
スマホからご覧の方↓
https://line.me/R/ti/p/%40uqz5720p
 
PCでご覧の方はこちらで検索してください
(@を忘れずに)↓
@uqz5720p
************************************